有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「サーチ2」鑑賞

■この映画、今、流行りのSNSを使った犯罪の映画でした。

 全画面の半分以上は、スマホの画面といっていいのではないでしょうか。

 見事な映画です。

 最近、密室内のみの映画とか、耳のイヤホンのみの映画だったりと、変わった趣向の映画が流行りかなという印象です。

 タイピングも早いので、さらにびっくりです。キーボードだと、私も速いと思っていますが、このスマホ入力には脱帽ですね。

 スマホ画面のみでの、このようなスリルとサスペンスの映画作りができるのですから、凄いです。

 こんな映画に感謝!!