有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

コンビニコピー機

コンビニコピー機

 

■コンビニコピー機の高級度を意識されていますか。

 コピーと言うと、職場ですませるのですが、個人のものは、家庭の印刷機を代用しているのですが、先日、A3版のコピーが必要になり、家庭用印刷機では無理なので、コンビニへと走りました。

 何ときれいな仕上がりなのでしょうか。

 紙の品質まで職場よりダントツ上です。

 これはいい。しかも白黒なら10円ということで、値ははりますが、品質はいいですよね。

 こんなコンビニコピー機に感謝!!

 しかも、今や、ネット注文ができ、行けばコピー機から引き出せるのがいいですよね。ノマド生活者には、重宝がられることでしょう。