有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「オペレーション フォーチュン」鑑賞

ジェイソン・ステイサム主演のスパイ・アクション映画を鑑賞してきました。

 

 あいも変わらず、格闘シーンがキレキレでかっこいいです。

 

 観客も意外や意外、多かったですね。これにはびっくりしたことでした。

 

■人物が複雑で、最後になったようやく、関係がわかるという感じでした。

 

 ネタバレになるといけないので、詳細は書けませんが、楽しめたのは間違いないです。

 

 何しろ、世界をまたにかけた映画なので、背景映像が楽しめます。

 

 旅に出た気分になったことでした。

 

 こんなスパイ映画に感謝!!