有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ヤフープレミアムに感謝

■2ヶ月の無料体験というのがあって、これまで2,3回、利用してきました。

 

 これまであまり魅力を感じなかったので、数ヶ月で解約していました。

 

 しかし、ここへ来て、ペイペイ経済圏というのでしょうか、そんなものがあるからなのか、クーポンとか、購入した際のポイントがとても魅力的なのですよね。

 

 これは「癖になりそう」、ま、こうやって引き込まれていくのかとも思っているところではあるのですが。

 

 今のところは、かなり便利でお得感があります。

 

 こんなヤフープレミアムに感謝!!