有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

新規開店にお祝儀

新規開店にお祝儀

 

ハンバーガーのお店が新しくできたので、お祝儀がてら、寄ってきました。

 最近では、行き先も見えてきて、お金を貯めるばかりでも能がないなーと思うようになってきて、世の中に募金とかではなく(それももちろんなのですが)、還元していこうかと思っていて、それで、新規開店のお店には、つくづく馳せ参じようと考えているところなのです。

 それで立ち寄ってみたら、な、何とハンバーガー以外に、ベトナムのファストフードたる「バインミー」が売ってあるではありませんか。

 早速、食べてきたことでした。

 こんな新規開店のお店に感謝!

バインミー