有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

旅行パンフレットに感謝

旅行パンフレットに感謝

 

■最近、メールでもDMでも、大量の旅行パンフレットが入ってきます。コロナ明けということでしょうかね。

 ますます「行きたい」という気持ちはわくものの、円安でコロナ前の
2倍近くかかるという問題点、そして、もう若くはないという点です。

 海外はほぼ妻と同伴だったのですが、妻が膝に不安を抱えており、
長距離の移動に?がついているようです。

 お互いに年をとっているので、その辺も問題になってくるわけです。

■だからというわけではないのですが、こんなパンフレットが行った
気にさせてくれるというのが味噌なのですね。

 カラフルな写真類を見ていると、ここ行ったなー、ここ行きたいなー
と、空想してしまいます。

 こんな旅行パンフに感謝!!