有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「快朝酵素」に感謝

「快朝酵素」に感謝

 

■別に便秘症ではないのですが、干し柿や柿等々をこの時期、食べると
なぜか便秘気味になります。

 これは前からわかっていたことですが、好きなものは止められません。気が弱いか!

 そこで、週に1回利用しているのが、題名のサプリです。いろいろな
ものを試したのですが、私の体には、これが一番あっていました。

 もちろん、題名の如くですね。

 毎回飲むと、下痢勝ちになりますので、私にとっては、金曜日の夜に
飲んで、土曜日に出しまくる?という感じでしょうか。

 そんなこんなで、何とか毎日をやり過ごしているところです。

 このサプリに感謝!