有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「マッチング」観賞

■昨今は、恋愛や見合いより、マッチングアプリを使った結婚が増えているのだとか、それを題材としたサスペンスでした。

 

 北川景子氏が数年前に主演した映画「スマホを落としただけなのに」と、それに続く似たような映画がありましたが、その続編のような感じの映画でした。

 

 最後の最後まで、物語が続いていくというところが面白いかなと思いました。

 

 ところどころで、大体犯人の想像がついていきますが、最後までドンデン帰しがあるという設定もいいかと思いますね。

 

 若干、殺人シーンはどうなのかな?とは思ったことでしたが。

 

 こんな昨今の話題を扱った映画に感謝!!