有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ルルのドリンクに久しぶりに感謝!

■少し風邪気味でして、発熱まではないのですが、鼻水と鼻詰まりがですね。

 

 その後、決まっての咳込み、ちょっと今回も苦労しました。

 

 そこで、まずあたったのが、昔よく飲んでいた「ルル・ゴールド」というようなドリンク、前は300円台という手頃なものがあったのですが、今や、600円を越してしまいます。

 

 でも、背に腹は代えられない!というわけで、1日おきに2本飲み干しました。生姜でしょうかね、ジンジャーが効いていました。やはり神社だけに、効くのでしょうか?

 

 というわけで、少し改善して、週初めを迎えました。感謝ですね。