有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「騙し絵の牙」鑑賞

■これははっきり言って、騙されるのは「私ら」ですよ。見ていて、そう思ったことでした。

 主役が最後は騙されるだろうとは薄々予感がしていたのですが、最後は我々視聴者が騙されるというシーンも考えようによってはありますよ!!

 私は本が好きなので、本というのがこんな形でできているのかというのが、一番勉強になったのでした。

 だから、本好きな人にとっては見なくてはいけない映画だと言えますね。

 また、本好きだけでなく、デザイナーとか、そんな方にも見てほしい映画ですね。

 よく作られている作品だと思えました。大泉洋氏がいい味を出されておりました。

 こんな映画に感謝!!