有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ブランコに感謝!

■先日、散歩の途中で、小学校の校庭に出くわしたので、ちょっと覗いてみると、ブランコがありました。誰も乗っていないので、寂しそうでもありましたし、私も幼少期に返ってみたいという勢いもあって、超、超久しぶりに乗ってみました。

 

 超気持ちよかったですね。特に、前向きに頂点に達した時、その後、バックしていく時に気持ちよさといったらありませんね。

 小さい頃のことを思い出す反面、何も考えずにボッーとしている感覚、何ともいえない一時でしたね。

 たまには、ブランコに乗ってみませんか。気持ちいいですよ。

 

 こんなブランコに感謝!!