有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

仕事初め!

■さあ、いよいよ2023年の幕開けとなりました。

 

 といっても、あと3ヶ月です。

 

 もういいかな!という感じで、妻には伝えてあります。

 

 定年退職後、2年間、勤めたのですが、もう限界かな?というわけで、3月一杯で現役?を去ります。

 

 こうして、仕事はじめという感覚も最後になるのかな?、長い40年間となりました。

 

 長くて短いようでもありました。どっちつかずなのですが!

 

 さしあたっては、最後の仕事はじめに感謝!!