有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「インディ・ジョーンズ」鑑賞その3

■2回目の鑑賞をしてきました。今回は、妻と同伴にて。

 

 やはり妻も冒頭の列車シーンに度肝を抜かれていました。凄いね!と。

 

 私は2回目なのですが、やはり2回見ると、物語の全体像がつながってきて、伏線がいたるところに仕掛けられていて、わかりやすいですよね。

 

 1回ではわからないところでした。

 

■映画界を支えるためには、複数回見て、映画界にお金を注ぎ込まねばと思っているところです。

 

 DVDやネット鑑賞では、やはり音響を始め、迫力がまるっきりちがいますからね。

 

 いい映画を複数回見て、映画界を盛り上げていきたいと思います。映画に感謝!!