有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

タブレット注文花盛り

■今や、お店はタブレットだらけですね。

 

 レストランは当たり前という感じで、今回は、レンタカーをお願いするのに、な、何とタブレットみたいなパソコン画面のようなもので、タッチアンドゴーみたいな感じでした。

 

 何でもこんな感じで、この前はホテルがこうでした。

 

 いや、時代は変わった! お年寄りは、対応できるのでしょうか。

 

 私等が後期高齢者になった時は、一体、どんなシステムになっているのでしょうか!!

 

 ま、いずれにせよ、時代には沿っていかないと、暮らせないですよね。

 

 そんなタブレット注文に感謝??