有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

和式トイレに感謝

和式トイレに感謝

 

■今や、どこに行っても、洋式トイレなので、和式トイレ派の私としては困ったものだと思っているところです。

 和式トイレにすると、スクワットみたいになって、体に一番いい姿勢なのかなと、素人はつい考えてしまいます。

 もちろん、足腰がよわってきたり、怪我した際などはですね。洋式がいいに越したことは有りませんが。

 私的には第一、衛生的にどうなのかというのが考えてしまいますね。

 そんなこんなで、和式トイレに感謝!!