有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「ROHTO Z! PRO」は極まりない!

■ロートジーは、私の目薬愛用品なのですが、最近はドライアイもあり、それ専用の目薬も購入しているのですが、もっぱらこのロートジーを愛用しています。

 さて、その最新版が登場しているのに気づきました。

 目に1滴投下してからの、爽快感?が半端ないのです。これは、受験勉強にもってこいの目薬ではないでしょうか。一発で目が覚めると思いますよ。
 
 1分間とはいいませんが、かなりの間、涙が出てきます。これで、目が潤うのでしょう、きっと。すっきり感が凄まじいです。

 これはいいかも、効果てきめんですよ。最新版に感謝!!