有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

100円ショップに感謝

■再就職したので、文房具がまた必要になってしまったのですよね。

 定年退職の際に、勤務予定はなかったので、全部処分したのでした。

 結局、こんなざまになったので、再度「必要」になったのですね。

 自分で呆れ返っています。

■というわけで、再雇用ですので、お金をかけられない、そこで利用するのが、これってわけです。

 100円ショップ、侮るなかれ!!ですよね。

 これも100円か!!と、開けてビックリ玉手箱という感じなわけです。

 そんな100金に感謝!!