有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

テレワークに感謝

■今年も昨年に続き、テレワークというパターンになってしまいましたね。

 私も例にもれず、ほんの少々、職員と交代しながら、テレワークの日々となっております。

 私の場合は、勤務は家庭内となっていますので、ホテルとか、コワーキングスペースとか、カフェとはアウトです。

 よって、家庭からの仕事となるわけです。

 ズームの多用となりますが、こうなってしまうと、もう仕事に行く意味ある?という感じになってしまわないでしょうかね?

 ま、家庭で仕事ができるだけで「幸せ」です。感謝!!