有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

グーグルストリートビューに登場

■何と、私自身がストリートビューに出ているではありませんか。びっくらこいたことでした。

 とあるラジオ番組のパーソナリティがビューに出ているというようなコメントを出されていました。

 その時は「へー」で終わっていたのですが、それが頭に残っていたのか、とあるマップを見ていて、ストリートビューで見ていたのです。

 すると、マウスが止まりました。

 これって、私に似ているぞ!と、拡大していくと、やっぱりでした。

 びっくりしたことでした。

 感謝していいのや、悪いのやら?

 デビューに感謝?!?!