有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

北海道発スープカレー

スープカレー

■北海道発のスープカレー屋さんに行って、購入してきました。北海道で購入したという意味ではありません。グループ企業でしょうか、テイクアウトでした。

 はじめて、北海道発というのを食べたのですが、おいしくはあったのですが、何が特徴なのかというのまではよくわかりませんでした。

 

 カレー好きな私にとっては、買ってくわねばという、半ば義務感でしたがね。

 

 唐揚げが有名なお店のようで、いろいろな種類が売られていました。

 

 さしあたっては、こんなスープカレーに感謝!!